
拍手コメントを見る

おいでませ、山口へ

今日から3日間、山口県の某企業に出張です。

楡周平の「クラッシュ」をよりによって機内で読んでしまうというシチュエーション。
ANAのパイロットによる宇部空港のランディングはやや乱暴でした。
「塚本の方が巧いぞ」と内心思ってしまいました。

空港にてレンタカー。車種は前モデルのマツダデミオ(オートマ)。

非力ですが、内装は我が家のしめ鯖号より良かった…

しかし、何もない。
コンビニは3キロ先にあるとか。インコンビニじゃないか!と思いつつ、やはり在ると助かる。

さて、今夜は徹夜作業になりそな雰囲気です。

残念ながら我が生まれ故郷は、ここからまあまあ近いのですが、行く暇はありませぬ。 拍手コメントを見る

コメント

寂しいよ~(T_T)

久々の飛行機だし、ついこの前事故あったし、心配したけど。
またデミオなんだ!入籍して岩国行った時、広島で借りたのもデミオだったね。覚えてる?あの頃は雷蔵は無免許だったね。

徹夜で明日も早いみたいだけど、食事はちゃんととってね!あと、ホテルのエアコンキツいから喉やられないように、バスタブにお湯張りしておくといいよ('-^*)/

寂しいけど、モーフィーと一緒に頑張るからね(;.;)
お仕事頑張って。あ、お土産忘れたら、家に入れないからね~(b^-゜)

徹夜ですか。お疲れ様でございまする・・(>_<)

ふざけんなよぉ

おんなじ会社の奴から嫌味を言われた。
「あいかわらず某社のレポートの方が早いですよね。」
と。

今回SE(の助っ人)として参加させてもらいましたが。

某社のレポートは、我々が調べた結果を作業中にもかかわらず聞いてきて、その結果をその会社の上司?に報告し、その上司が、我々の作業中に体裁を整えて、関連会社に送っているものなのですよ。

いいでつか!?

社内の、そんな事情すらも把握できていないのかよ!?と疑われても仕方ないのよ?

理想論で話を進め、こっち(UIを熟知したプログラマ達)を無視して仕様を確定し、その結果、お客様が混乱している様子を伝えて「UIがなってない」といいやがる。

ふざけんなー!!
UI設計にはプロが必要だ?

ふざけんなー!!
誰の無理強いした設計だ?

あー、、久々に悪口書いた。

センスないよ。ほんと。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

