
拍手コメントを見る

ペコちゃん焼き

20070915002430
行列の先頭に位置している男に店員さんは言いました。

「一つだけボーイフレンドのポコちゃんが混じってますけどよろしいでしょうか?」

後ろに大行列が並んでいるにも関わらず、18個入りを頼んだ頭の薄い男はバツが悪そうに問題ないからと店員に告げた。

てか、ポコちゃん焼きが在ることすら知らなかったっす。

コレは今日のお土産。

以前の会社の同僚が転職したとの連絡を受けて、はや3ヶ月。

相手も忙しいらしく、ようやくお互いの日程が合った…のが9月14日でした。

マクロでみれば同じ業界ですが、ミクロでみると異業種なのだと改めて認識させてくれました。

今度は「異業種」を知らない社長に世の中を教えるために会ってくれとの依頼に、チンケな見解しかできん僕で良ければと社交辞令的な約束を交わして飯田橋の会合は解散。

久々に会ったブラッチョは悩みまくりながらも新会社のナンバー2。偉くなったもんだ。

皆さん、牧場なんちゃら~ってソフト買ってあげてね! 拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

