スポンサーサイト

拍手コメントを見る

なんとかドロー@アウェイ

川崎フロンターレ、イランのセパハンとアウェイでなんとかスコアレスドロー。よくぞ耐えてくれました。

個人的なMOMは寺田か川島かな~。

来週はホームで第2戦!
サクッと勝って欲しいです。

時間が合えば応援行きたいな~。 拍手コメントを見る

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川崎フロンターレ

川崎フロンターレ川崎フロンターレ(かわさき―)は日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカーチーム。クラブの概要・歴史1955年に富士通サッカー部として設立、1997年にJリーグへ準会員加盟し、1999年に同正式加盟。ホームタウンは神奈川

コメント

見ましたよ~試合。
高地のせいで足が止まっちゃった時間帯は危険だったけど、地力は川崎が上みたいですね。
ホームで負けちゃうほどの強敵じゃないでしょう。
ということで、おめでとうございました!

ん~、まだ早い!

しおさん、事前祝杯をあげそうなので、まだ「おめでとう」は言わないでぇ。。

Jリーグでは9位に低迷しているフロンターレ。谷口選手がここのところ目立ってない気がする。頑張ってほしいです。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

