スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手コメントを見る

くるまのゆめ

将来乗る車はコレだ!と決めていたのですが、ここにきて魅力的な車がでてきました。

じじいになって、(頭髪があれば)白髪をなびかせて、横にはスカーフを被ったWifeを乗せて、週末の温泉めぐりの旅みたいな。

以前からの憧れは Lotus Elise です。現行モデルの虫顔になってちょっと・・・・と思っていたのですが、見慣れてくると「いいとも~」。

他には、Elise よりチョイ高めの価格の TVR TAMORA。もう生産終了していることを今日知りました。TVRの他のモデルはデザインが生理的に無理。

で、今一番気になっている車は、Audi R8。下まつげがあるような顔したスポーツカーならぬ公道レーシングカーです。みればみるほど格好がいい。しかし、Elise が3台買えちゃうという、とても手の出る価格じゃないです。っていうか、そもそもオープンカーじゃないし。

生活するうえで不便極まりない車ばかりに目がいきますが、いいんです。それでも。現在所有しているシメサバ号(Subaru Impreza なみだ目STi)だって、4door という点しか生活感ないですし。

あこがれの車はすべて 2Seater。
Subaruがロードスターモデルを作ったら・・・って出ないか。 拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。