スポンサーサイト

拍手コメントを見る

布団が恋しい

うーん、素直に寝ればいいのに、ここのところ毎晩PCの前で転寝(うたたね)しちゃって、気がついたら朝ってのが多いです。

10/24-10/29 の間で不在になるから、その分前倒しで土日も仕事するから、仕事に遅れはとりませんから、と上司を説得して頂戴した休暇。

その期間は北海道の十勝に行くはずだったのですが、結局行かない事になりました。

で、何が残ったか!?というと、土日の仕事で発見してしまった些細な問題が、今となっては大きな問題になってしまった、という事実です。

その事実に対応するべく、休暇を「とる・とらない」に関係なく、土日だけでもなく、毎夜徹夜もどきが続いています。

布団が恋しい。
ちょっと悪寒がしてきました。

松坂大輔風に言うと、
「風邪気味だったんですけど、今日それが風邪に変わりました」

・・・もうこん(毛根)な時間・・・なのね・・・ 拍手コメントを見る

コメント

フロンターレとともに過酷な日程と戦っているんですね。
がんばってください。フッキはこのままください。

ジュニーニョがぁ

変なこと口走ってます。
彼が居なくなったら痛いです。

ところでヴェルディファンのルイ・コス太さんですよね?
僕はヴェルディとベガルタの復帰が濃厚だと思ってます。コンサドーレはズルズルと負けそうな気がしてなりません。

で、ジュニーニョが居なくなったら、その時はフッキ、返して下さい(笑)。

コンサドーレ、ハムのせいであまりフィーヴァーしていないですなぁ。

コメントの名前らん

お名前を入れて頂けない方が最近多くなったので、
>>1よ
とか、
>>3よ
とか、
そういう風に呼ばなきゃならんから、設定変えてみました。

無記名でコメント出すと「名前書かないと0点」という名前になります。

単なる遊びですから。

---- さて、----
日ハムは日本シリーズに王手ですね。
北海道は盛り上がってるんでしょうね~。
ホームタウン変えて良かったよね~。

って思います。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

