スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手コメントを見る

引き分ける!?

うぅむ、toto-BIG。
前回は8個当たり。今回は、浦和-名古屋を残して9個当たりが2口。
浦和-名古屋戦のクジは、ホーム勝の「1」または、アウェイ勝の「2」でした。

で、結果は引き分けの「0」。

なんでやねん。

ま、10個当たったからといって、ハズレはハズレなんですけどね。
(1等は14個、2等は13個、3等は12個、4等は11個、で当選)

さて、川崎フロンターレ。
「伝統の多摩川クラシコ」(って『伝統』と言っていいの?)を圧倒的に制しました。
0-7って、野球かよ!?って感じですが、11/03のナビスコ決勝戦に向けてこのまま突っ走って頂戴!!

その後の 11/11 のホームでの浦和戦。
あのぉ、マギヌンも憲剛も佐原も出られないんですけど。。。
対する浦和はACL決勝の中日(なかび)だから、レギュラー休ませて、新戦力で望んでくるでしょうか?リーグ優勝かかっているとはいえ、現在独走になっちゃっているので、お休みも必要でしょう。
おっと、その場合も「リーグ戦は最強メンバーでないと・・・」と、リーグ運営側は苦言を言うのでしょうかね。文句言う前に、ACLで勝ち進みやすい体制を整えろ!って思います。 拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。