スポンサーサイト

拍手コメントを見る

取りあえず購入したWii Fit

土曜日、病院の帰りにWii Fitを購入しました。

デカい。5キロはあるシロモノ(実際白い)。

風邪で体調崩しているので開梱はせずに「取りあえず」買っただけの形。
同時に「レイトン教授と不思議な町」(旧作)を虎蔵からプレゼントして貰い、横になりつつ謎解きに没頭。

治るのも治らない、か(笑) 拍手コメントを見る

コメント

おー、雷蔵さんは Wii を持っているのですか!自分はゲームは DS しか持っていない(実質、川島教授の脳トレ用)のですが、実は Wii Fit は買ってみようかなと(笑)。使ってみたら、レポートくださいませ。

あ。
fit って、手を動かすやつじゃないんですね・・・。
すごいなあ。やせそうですなあ。^^

ところで最近、Sんさんという人から、
居酒屋でのジョッキ・ワークが落ちているんです、と相談がありました。
wii だと、ジョッキ・ワークを鍛えるソフトとかもあるのでしょうか?

未だ開梱せず

未だ開梱せず。

>山びこさん
結構デカくて重いですよ。
多分象が乗っても壊れない「アーム筆入れ」よりは脆いと思います。

>しおさん
彼の去った居酒屋では翌日ジョッキが新品になると云われた、あのSんさんが…ですか。
鍛錬を怠ると如実に結果が顕れるという見本のような話ですね。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

