スポンサーサイト

拍手コメントを見る

SG

仕事で遅くなり、元住吉で下車。
で、BECK の続きを読むため、再びパピーへ。
今日はカレーを食べつつ、ホットミルクティーを飲みつつ、15~18巻を読んだ。コユキがSGを手に入れるのだ。
SGといえば、AC/DC のアンガス・ヤングを思い出す。

久々に聴きたくなってきた~。

智蔵は気が抜けたのか、ただいま急?降下中。
どうすることも出来ないときもある。そんな時はそっとしておくのが好いと思う。 拍手コメントを見る

コメント

アンガス

> SGといえば、AC/DC のアンガス・ヤングを思い出す
ですね。懐かしいー。
学生時代、AC/DC をコピーしてたバンドがありまして、半ズボン吐いて穿いて歌ってました。
当然ボクらはアンガスコールですわ。(笑

ですね?

>ですね。懐かしいー。
おぉ、同じ感覚の持ち主だったのね、かっけーって。
100人に聞いて、100人がヤンガズでやんがすなんて応えないだろうから、乱暴ですが同じ感覚の持ち主であるって事にしておいてください。

ちなみに、レスポールだと誰!?
なーんちゃって。

ぺいじ

> ちなみに、レスポールだと誰!?
スラッシュもアリかと思うのでつが、やっぱりジミー・ペイジかなぁと。あい。
#ツェッペリン聴きたくなってきた(笑

わはは、やっぱり!

ペイジは想定内だとしても実は「スラッシュありだなぁ」とおもちょりました(笑)
テレキャスだとキースだに。
ストラトは多すぎ。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

