スポンサーサイト

拍手コメントを見る

なんばしょっとか!

03/09 Jリーグ、川崎フロンターレの開幕戦がありました。
対戦相手は、元川崎の現東京ヴェルディ。

フロンターレは強烈FW3人組(ジュニーニョ、テセ、フッキ)で、まるで個人戦。
新加入の山岸が縦横無尽に無駄走りを何度もやっていて可哀想になってしまった。
このままじゃ、イカンです。

ヴェルディ、好いチームですね。
廣山、恐い存在ですね。その廣山と途中交代で入った17歳の河野君。ヤバイ存在ですね。憲剛がJリーグで振り回されてる姿を久々に見た気がします。

で、ジュニーニョが日本に帰化する(かも)ってニュースをみた。
即座に「代表!」という2文字が浮かんだけれど、どうなんでしょうね。
本人は固執していないみたいですけど。
正直、ジュニーニョを代表で見てみたいけど、ね。周りが騒ぎすぎるのもどうかな、と思うし。

今年はACLもないし、リーグ戦に専念できる体制が整った、、と思ってただけに、気がかりなニュースです。 拍手コメントを見る

コメント

No title

結果は惜しかったですね。テレビで見ました。

山岸っていいなあと、僕も思いました。パス・アンド・ゴー、そしてウェーブ。ダイナミックに繰り返す走り、すばらしい!
あとは他の選手との連携さえ生まれれば、僕の好きなサッカーになるんだけど・・・。
たしかに、前線がちょっと単調でしたね。

でも、監督が今後うまく手を入れていけば、川崎、かなりいいサッカーになるんじゃないでしょうか。
うらやましい・・・。

なんてったって

>しおさん、
なんてったって、優勝候補ですからね。
こうなりゃ思い切って3+2FWってのはどうですかっ!?
黒津、フッキ、ジュニーニョはMF経験者だし。
やっぱり我那覇のポストプレーがないと安心できません。

新加入の山岸選手。
日本代表では叩かれれていることも多かったですが、じっくり見てみると、なんだなんだ、いい選手じゃーん!って思いました。
千葉でも相当走ってたんだろうなぁ。
ストーブリーグ中、川崎に入るかもという噂があった家長の話が流れて山岸となったときに、ちょっとガッカリした自分に、喝!!
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

