
拍手コメントを見る

ほらきた!周平ちゃん!

日本代表(候補トレーニング)にフロンターレの寺田周平選手が選ばれました!

昨シーズン中は、仲間とよく「なんで(代表に)呼ばれないんだろうねぇ?オシムが好きそうな選手なのに」と話していたのですが、岡田監督体制が改革時期を迎えて、ようやく代表デビューです。

いつのまにか30歳超えちゃってますけど、複数ポジションこなせるイケメンさん。まだまだ大丈夫ですよ。

めでたい、めでたい。

それと、ようやくジュニーニョが公式戦で得点とりましたよ。沈黙続けてましたが、糸口が見えたのか復活劇はいきなりハットトリック!

おかえりなさいませ。 拍手コメントを見る

コメント

30代での代表デビュー、おめでとうござります。

雷さんの40代での駅前復帰も、お待ちしとりますよ~。^^
の~んびりとね。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

