スポンサーサイト

拍手コメントを見る

って、おいっ!

詳細は違うが、内容的にはこんな感じだったドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の今日の1シーン
-------------------
中年男3人の幼馴染が夜集まって、カラオケバーに繰り出した。

A:「さぁ、今日は飲むぞぉ」
B:「のも、のも!」
C:「しかし、青春時代を思い出すなぁ」
A:「俺なんてさ、ギターを抱えて歌ってる夢みるんだよなぁ」
B:「俺も、俺も!」
A:「昔のギター・・・まだ取ってあるかなぁ・・」
B:「俺は取ってあるよ!」
C:「俺もドラムセット取ってあるぜ。なんてたって青春だからな」
A:「・・・なぁ、やってみないか・・・バンド・・・」
C:「えぇ?」
B:「・・・いいね!やろう、、やろうよっ!」
A:「な?俺たち、青春取り戻そうぜ」
C:「ん、・・・あぁ」
B:「そうとなったら飲んでる場合じゃないよ!」
A:「そうだな。まずは・・・」
A、B、C:「かんぱーい」

・・・って、おいっ!!
拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

