
拍手コメントを見る

ここは何処でしょう!?

ま、まずは写真をじっくりみてください。
バトルタワー

何か変じゃありません?

Microsoft Virtual Earth っていう地図サービスで近所の航空写真をみてみました。
Google Map みたいなものなのですが、写真は鮮明だし、情報も新しいです。
3D拡張モジュールをインストールすれば斜め横から地図がみれるなど結構すんごいツールです。
CPU パワーを無茶喰いますが、Google Earth よりは死ににくいアプリという所見でございます。

さて、写真の場所へ行くにはこちらからどうぞ。

しかし、この辺り、景色が全然変わってきております。

もうちょっとだけ南にある賃貸の方の高層マンション(こちらもツインタワー)の最上階のお家賃は、43万円なんだそうな。
2ヶ月住んだら、新車の軽自動車が買えちゃいますね。
拍手コメントを見る

コメント

ここは

近いうちに横須賀線の駅も出来る予定の、再開発が著しいところですね。こんな高いビルまで出来ているんですね...

Microsoft Virtual Earth、自宅の最寄り駅近辺で試してみましたが、既に数年前に閉店しているTSUTAYAや、既に駅舎の上に移転している東急病院がまだ駅の右上に位置していたり等、日々変わる地元のランドマークに追いつくには最新のテクノロジーを以ってしても中々難しいようですね。

変なのわかりました?

衛星の撮影方向なんでしょうかね。
兄弟ビルが逆鏡像っぽいっしよ。

ちょっと昔の地図がみれると懐かしいとこありますよね~
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

