
拍手コメントを見る

iPhone - あいたた電話

こんなん今発表したら SoftBank モバイルの夏モデルって、だーれも買わないんじゃん?
なんて、余計な心配してましたが・・・

なんと、iPhone(2.0)ってバックグラウンド処理に対応していないんですね。
何か作業をしている最中にメールが来たりしても通知が来ないんですよ。
・・・致命的じゃないですか!

さすがに電話の呼び出しくらいはしてくれると思いますけど。。
そうじゃないと、音楽プレイヤーとして使っているとしたら、電話をかけた相手には「只今電話に出る事ができません・・・」とかなっちゃうって事になるから、いくらなんでも、着信は大丈夫でしょう。

最近のケータイはワンセグの受信が可能で視聴も録画もできますが、この機能がない。
・・・ちょっと致命的?

9.99$でゲーム配信。ポータブルゲーム機の勢力図を塗り替える?
・・・いや、そりゃ、過度な期待ってもんでしょう。ゲームしてたらメール受信しないんですもん。

微妙な位置づけになりそうな予感。

残念だなぁ。今のケータイより横幅が10mmくらい大きくなるけど、厚さが2/3になるし、重量が同じとなるっていうのでワクワクしてたんですけどね。

それでも、コンテンツサービスのやり方次第でなんとかなりましょうか?

一気に興味が失せちゃいました。残念だなぁ。 拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

