スポンサーサイト

拍手コメントを見る

変漢ミスコンテスト

あの漢検で、変漢ミスコンテストなんてのをやっております。

過去の作品で笑ったのはコレ。
「遅くなりました。回答案です。」

「遅くなりました。怪盗アンデス。」
・・・偉くかしこまった怪盗ですね。

うそくさい狙った応募作品もありますが、面白ければそれでいいんじゃないかなぁ。

「今度のあの曲面倒だね」

「今度のアノ局面どうだね」
・・・知らんがな! 拍手コメントを見る

コメント

笑ったー!
おもしろいから私もブログで紹介しちゃお!

お!

> hasshi様
お久しぶりです。

歩くネタの宝庫なんすから、応募してくださいよ~

「流石お目が高い」

「さすがオメガ高い」
…あながち嘘じゃない。
「目が肥えてますね」

「メガ超えてますね」
…ギガですか!

「前五輪銅メダルを獲得」

「前後林道メダルを獲得」
…何の競技?
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

