
拍手コメントを見る

おだまりっ!

おもしろいもの発見。
黙れケイタロー
使用方法が姑息なのが笑える。

どうやら「トライスタージャパン」違いだったもよう。

本当はオレンジから精製した接着剤"The Orange Cement"(オレンジセメント)を検索していたのですがね。・・・あのぉ、つづり間違ってますよ~

しかし、プラモデル作ってもシンナーではなくオレンジの香りがするのって、なんか気分的に違うけどイイ気がする。

プラモデルなんて造ってませんけどねぇ。最近は。 拍手コメントを見る

コメント

「黙れ!ケイタロー」欲しい・・。
私の部屋、ドトール@モトスミで、大声で電話しているヤツ、大音量で着メロ鳴らすヤツ、全部撃退したい!

・・あ、自分も圏外になっちゃうのか・・困った。
ゲルドルバ照準で撃退出来ればなぁ。でも、1回キリでも困るねぇ。(分かる人しか分からない)
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

