
拍手コメントを見る

旅の締めくくり

20080807163250

出雲空港レストランにて食した「ぜんざい」です。

食べ終えて、東京の天気の話になり、「東京雨降ってんだっけ?」という智蔵の問いに、

「『ゲリラ雨』には気をつけろって言ってたよ」

と伝えたところ、

「ゲリラーメン!?」

と、またまた大きな声で聞き返す。

隣のテーブルに座っていた老夫婦の御婦人が今まさに出雲そばを口に運ぶところだったらしい。

智蔵は「しまった!」と赤ら顔。

旅の締めくくりは日常生活的に迎えることができました。

さぁ、さらば出雲。
ずっと晴天で(暑かったけど)良い旅でした。

#レンタカーの走行距離はおよそ300キロ。結構走ったのねぇ。 拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

