
拍手コメントを見る

iKnow の例文

英語勉強のための SNS である iKnow に登録してみました。
ブログパーツも提供してくれているので、「雷ブ」にも貼ってみました。興味がある方はクリックしてみてください。

コースが色々選べるのですが、あえて初級コースからコツコツと始めています。

このパーツで、僕のやる気と成績が丸見えになります。

さて、そんな中での "another" という単語を使った例文のシチュエーションがブラックなんですよ。
iKnow の著作権の関係で例文も画像も転載できないのが残念ですが・・・。

1日10分程度、勉強に充てる様に頑張らねばね。 拍手コメントを見る

tag : iKnow

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

