スポンサーサイト

拍手コメントを見る

嗚呼、「愛」とは

"Will you love me for the rest of my life?"

"No...., I'm going to love you for the rest of mine"

なーんてお洒落なんでしょう。

先日衛星放送で夜中にやっていた映画の1シーンです。

字幕では

「僕が死ぬまで愛してくれるかい?」

「いいえ、、、、私が死ぬまでよ」

てな感じになってました。

このシーンで涙がドバーっとでてしまいました。
智蔵は就寝していたので、僕一人で隠すことなくダーダー泣いちゃいました。

あと、主治医の先生がぶち切れるシーン。あそこも泣けました。

ラストは疑問に残ったけど、ま、オマケと割り切って、それまでのドラマの構成力にしてやられました。
クラプトンの「Change the World」が憎らしいほどハマってます。

涙もろいのは歳のせいなのかもね。

フェノミナン」みてちょーだい。 拍手コメントを見る

tag : フェノミナン

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

