
拍手コメントを見る

Acrylic ってしっとるけ!?

Acrylic
Microsoft が年末に出すかもしれない Draw と Paint を併せ持ったアプリケーションのコードネームです。

今日、気分転換に今度出る製品の Splash Screen をこの Acrylic で描いてみました。
こんな感じ(のべ一時間程度の作業?)
Acrylic デモ

------
いや、Adobe の Illustrator より直感的で使いやすいです(主観)。
Illustrator はそりゃ、もうプロが使う道具ですからね。あれこれ細かいこと知っていないと使いこなせない。
絶妙なカンナの刃の出し具合によってでしか、綺麗に木を削れないのと似ているかも。いや、ぜんぜん違ってるかな。

起動時間も早い。Adobe 製品は全般的に起動時にプラグインを呼び出しまくるからチョー遅い。

値段設定はいくらくらいなんだろうなぁ。これ出たら欲しいですねん。

ツアーデモはこちら

see it in Action! をクリックするべし。 拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

