スポンサーサイト

拍手コメントを見る

希望戦士

もしかしたら、そろそろ無くなるんじゃないかと思って、靖国神社の売店にいってみました。
Taro Front

ありました、ありました。まだ、ありました。
↓は裏返してみたところです。
Taro Back

包装の仕方がいい加減で、左側のタイトルと右側のサイドストーリーの位置が一致していません。
こんなところでも迷走しています。

いや、そんなことよりも、なによりも、「秘密の太郎ちゃん」を見学にいっただけのつもりが、掘り出し物をみつけてしまいました。

それは、こちらっ!↓
Shigeru Front

き、希望戦士、ISHIDAM

まるで、プラモデルのパッケージ。横には 1/144 スケールとか書いてあるし。
いったい、何のスケールだよっ!と突っ込みたくなりますが、このパッケージ。ガンオタはニヤけてしまう、エッセンスが加えられています。

まずは表パッケージ左下のパイロットらしき太郎マンのセリフ。
Shigeru Bottom

さらにパッケージサイド(左側)
Shigeru Side

もちろん、こちらもお買い上げしてしまいました。
拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

