
拍手コメントを見る

声優

突如気になってしまった。

実写版のドランボールこと、DRAGONBALL EVOLUTION ですが、日本語吹き替えも上映されるわけですよ、そりゃ、ここは日本だもの。しかも一応 ALL AGE 対象の映画だし。
※過去R13とかで日本語吹き替えってのは、、、ないよね、きっと。

で、その声優ってやっぱり野沢雅子さんがやるわけ?と。
参考:過去の遭遇日記

・・・違いましたね。ややがっかり。

「オッス!オラ悟空」というセリフはないんだろうね、きっと。
拍手コメントを見る

コメント

おっす

「オッス!オラ悟空」
って、野沢雅子さんの声で吹き替えやってほしかったよねぇ~
もちろん、ピッコロも、
べジータも
餃子も
クリリンも!
(でてるのか???)

ボツ?

YUNさま

どうやらピッコロが今回の敵という設定なのでベジータ登場は続編じゃないですかね。
ということは、大猿になることはあっても、スーパーサイヤ人に変身することはないハズですよね。

クリリンは映画ではボツキャラらしい。キャストに見当たりません。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

