スポンサーサイト

拍手コメントを見る

GEP / AROUND 30 INCH

夕食後、しばらくしてからモーフィーにご飯をあげるのが我が家のならわしです。

いつもは放っておくのだけれども、今日は久々に膝にモーフィーを抱いてテレビを観ていました。
そのときにゲップが出たのですが、ほぼ同時にモーフィーもゲップを出したのです。

ゲップを出したモーフィーは「なんか出た?」みたいな顔をしてこっちをみてましたよ。
ゲラゲラ笑ってしまいました。

ぜんぜん関係ない話ですが、本日UNIQLOに行きまして、スキニーとかいうジーンズを試着してみました。
昔はコールテンなんて言っていたのに、いまやコーデュロイっていうんですよ。
スリムジーンズがスキニーって呼称になっていてももう驚きません。

そのスキニー、29インチウェストのぴったぴた。
履く時も脱ぐときもエライ苦労する、、なんとなく懐かしい感覚。
スリムジーンズしか履いてなかった20年前を思い出しました。

が、結局買いませんでした。
ぴったぴたのスリムジーンズが履けた事に満足しただけ?
いや、そうじゃなくて、20年前は27インチだったから、、でもなくて、
ほんとうは、履けるには履けたけど、実用上あぐらをかくのは無理だろうな、と思ったからです。
鬱血した後の回復力が、ね。落ちてるからですね。
ほーっほっほ。 拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

