スポンサーサイト

拍手コメントを見る

70kg

20051008135406
我が家の新シロモノです。
今朝配達されました。
偉い静かが売りの洗濯乾燥機で、名前は「静香ちゃん」に決定しました。

が、、、

既に持っている乾燥機と併設するため、足にスペーサークッションを敷いています。
そのため、いざ実運転をしてみたところ、すすぎ時、脱水時、乾燥時、振動が結構出てしまいます。
不機嫌な静香ちゃんです。

設置方法再検討しなきゃ。
でも70kgもある静香ちゃんを動かすには彼の助けが必要です。

ドラえも~ん 拍手コメントを見る

コメント

スネ夫から

スネ夫から静香ちゃんに戻りました。

ドラえもん(しんちゃん)を呼ぼうかどうか、机の引き出しを見つめること10分。のび太は静香ちゃんのために自らの力で作業してみようと思い立ちました。
既存の乾燥機は26kg。昔々神○運送で3年間鍛えた引越し作業と立体テトリス感覚をよびもどし敢行した結果、朝来た二人のオヤジよりも波動砲発射に必要なエネルギー以上に満足出来る結果となった。
もう、設置のプロは信用しない古代進は艦長に報告して「僕のコスモクリーナーみてください」っと自慢げに話すが、キャラ変わりしたコスモクリーナーは立派な「静香ちゃん」に戻っていた。

後はこれで本当に大丈夫なの?という設置方法をアナライザー(ヒラ社員)に検証してもらう事くらいかな。

「スネ夫か。なにもかも懐かしい」

ドラえもんは

ドラ焼きの食べ過ぎで二日酔いです…

現在、小田原より出来杉くんが訪問中。

出来杉君は今日、お金が無くて大変でした。

出来杉くんなのに

良いことしすぎてお金がないのですね。
さすが出来杉くんです。
おぉ、忘れていたラトビア戦がBSアサヒでこれからキックオフです。みなきゃ、と真田さんが言ってます。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

