スポンサーサイト

拍手コメントを見る

膝が痛い~オモクラ

20090425150549
とうとう試乗してみました。現行インプレッサSTIに。


レカロシートに感動し、久々のオモクラ、つまり重いクラッチに驚き、あまりの加速感に驚愕し、ショートストロークのシフトレバーの操作感が秀逸で、

購買欲指数は右肩上がりに急上昇!

お値段、もろもろ、400万円。

買えましぇ~ん

試乗したあと、左膝が痛くなりました。
R2のフェザータッチなクラッチに慣れきってしまい、筋力が落ちている事を実感…


智蔵さんはレカロシートにゾッコン。アレなら疲れないよね~。


少なくともモチベーションアップにはなりました。
頑張ってお金貯めようっと。 拍手コメントを見る

コメント

ぉおー、ついに試乗しちゃいましたか!
買うつもりが無かったとしても、試乗した途端に勝手に親近感が沸いて、なんだかその気になっちゃいますよね~。

刺激されました

ぶログらいあんの記事みてて、触発されてしまいました。

キス天号が 1000km超えた事もあり、感謝デーにディーラーに行って、オイルやフルードの総とっかえをお願いしてみたら、50分掛かるとのこと。

豪雨のため、ディーラーちかくのトレッサに行くにも行けず、ふと見たら試乗可能!なんて書いてあるし、ついつい。

いや、しかし、ホントに痺れる車でした。

お金が貯まった頃に、インプレッサという車種は残っているのだろうか・・・
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

