スポンサーサイト

拍手コメントを見る

秘密のデート

行き先を告げぬまま智蔵を連れだし中。

今日は丸9年の結婚記念日です。
さて、喜んでくれるでしょうか。
1時間30分後にボンボヤージ(笑)。 拍手コメントを見る

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密のデート

行き先を告げぬまま智蔵を連れだし中。今日は丸9年の結婚記念日です。さて、喜んでくれるでしょうか。1時間30分後にボンボヤージ(笑)。...秘密のデート

コメント

サプライズっすね。素晴らしいです!
僕もそんな夫婦になりたいです。がんばろう!

浮気かと思いましたよ~(笑)

満腹で萬福

>らんらん
流石に現地近くなるとばれちゃいました。

種明かし

今日は大桟橋からロイヤルウイング号に乗ってディナークルーズしてきたです。
丁度カクテルパーティーの日だったので混雑してましたが、二人してコレでもかって位食べまくりました(笑)

もう何も入りません。

生憎の雨でしたが、満足してくれたみたい(^-^)v

今度は普通の日を狙ってテーブルフラワーやシャンパンを楽しみたいですね!

>ジュンコ、
紛らわしいタイトルでゴメンね(笑)

おっと、ベランダのテルテル坊主もお役御免だな。何とか海が荒れないで済んだのはチミのお陰だね!
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

