
拍手コメントを見る

雷太の師匠は雷蔵さん

昨日のエントリの「春雨や雷太」さんを具具ってみると、そのお師匠さんは
「春雨や雷蔵さん」という事でした。

その雷蔵さんがブログをやっているとの事で、こんなエントリを見つけました。
存じておりませんが、「故・永井健策氏」のデザインによる絵文字だとか。
春雨や雷蔵さんのページ

雷蔵さんのお名前と、職業噺家さんというシチュエーションにぴったりあった、名作ですね。。

落語聴きに行ってみたいなぁ・・・とは思うのですが、まだ未経験。 拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

