スポンサーサイト

拍手コメントを見る

新たな家族

20051015220606
来週、彼が家にやって来ます。

智蔵と熟考し、やはり我が家には家族が必要ということになったのです。

「シャールなら分かってくれるよね。シャールにはいつでも会いに行けるから」

出かける前、内心悩んでいました。でも「今日は見るだけにしよう」と智蔵に念押ししていた僕がKOされました。

何匹か抱きましたが、直感で「こいつしかいないじゃん」と。

名前はまだきめていませんが、今度は僕がつけるです。

ドクの愛犬やクーンツの小説の天才ゴールデンリトリーバーにつけられていた「アインシュタイン」がいいな。
→即却下されました。長い!だと。

ビショップ発動か?
いいや、ルークがいいかな。 拍手コメントを見る

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新たな家族 - 次男坊がやって来た

下は雷蔵の10/15の日記。シャールが亡くなって、我が家は寂しさが漂っていた。二人の気持ちは、新しい子を迎えようという様になっていた。10/15、ふと「ペットショップでも覗いてみない?」と持ちかけると、雷蔵が乗ってきた。ここで言っておくが、「今日は見るだけだ

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

