スポンサーサイト

拍手コメントを見る

ハズレたアタリとアタったハズレ

2月に買った希望戦士ISHIDAMの箱を開けたら

「もうひとつおまけのアタリ」というハガキが入っていました。

しばらく無視していたのですが、重い腰を上げて出してみたんです、ハガキを。

先日、もうひとつおまけの「ISHIDAM」が送られてきました。

〇| ̄|_

またまた箱を開けずに放っておいたのですが、今日になって賞味期限が気になりまして、箱を開けてみたんです。

まさかな…

と思って開けてみたら、さすがに今回のにはハガキは入っていませんでした。

が、

もれなく付いてくる缶バッジが写真の「与謝野さん」。

20090618201657


(勝手に)最近話題にしてたから、アタリといえばアタリでした。

…使いどころはありませんが。 拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

