fc2ブログ

達也痛っ!

昨日のスパサカで見ましたが、浦和の田中達也の怪我みて背筋が寒くなりました。

そいえば、以前野人岡野が神戸に移籍する前の浦和在籍時に、右腕の肘を脱臼して全然違う方向に向いていたのを思い出しました。
変な方向を向いた前腕を反対の手で指差して何か言っていたのです。

昨日の達也もやっぱり変な方向の足を指差して、何か言ってましたね。

ものすごいショックなんだろうなぁ。
Wカップ、無理だろうなぁ。

がんばれ!達也。
拍手コメントを見る

コメント

自分でコトの重大さが分かっちゃうんでしょうね。瞬間的に、「壊れた」と分かったのでしょう。。。

そもそも後方からのタックルを近年になって禁止したのは、選手生命を守るためだったはずですよね。
このルールの運用をきっちり実行してこなかった日本の審判とマッチコミッショナーたちは責任重大だ、と思いました。あのタックルをした選手個人にではなく、彼らの方に怒りを感じます。

>らいさん
田中のドリブル、僕も好きです。良かった頃の前園を、ちょっと思い出させてくれます。
一緒に回復を祈ります。

そいえば

千葉の巻のボレーシュートは違った意味で背筋が寒くなったです。全盛期の西澤!!を見た気がしました。巻はヘディングって印象が強いんですけどね。

勝利を確信した44分。その直後にマリノスの坂田が同点ゴール。オシム怒りまくり。

祝、フロンターレ5連勝。
祝、セレッソ6連勝。

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク