スポンサーサイト

拍手コメントを見る

冷やし中華始めました

20090714143320
20090714143318
今日は独りでふらりと市ヶ谷方面に出かけました。

なぜか、「今日は冷やし中華を食べるんだ!」という決意と共に。

あまりの暑さに外をほっつき歩くのも限界か?という時に目に入った「冷やし中華始めました」の貼り紙。
入ったこともない店内はガラガラ…

だ、大丈夫か?ココ?

なんて思うのもつかの間、「冷やし中華大盛下さい!」と頼んでいました。

普通で1.5人前だというから大盛取り消し。

真ん中に乗っているのはゴマだれで、よく混ぜてから召し上がれ。

具だくさんだし、結構満足しました。

さて問題は、ここからオフィスまでか遠い事。外出たくないです。 拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

