スポンサーサイト

拍手コメントを見る

夢バトン(Fromたつろう)

ブログ、mixi じゃないから気が引けるけれども、頂いたバトン次に繋げられるのでしょうか。。
--------
Q1小さい頃の夢
→ピエロ。たぶんTVでサーカスみてて。

Q2その夢はかなった?
→叶ってません。そう信じたいです。

Q3現在の夢
→セレブ。都内に○×を造ってお金持ち相手に商売したい。

Q4宝くじが当たったら何に使うか
→ミスターマリックと契約し、マジックパーティーを開く。
当然、入場料は徴収する。転んでもただでは起きない(笑)

Q5昨日みた夢
→秋名山でドリフトしてました。

Q6夢のような世界とは
→笑顔しかない世界。

Q7バトンを回す人
足跡最新から選択しました。
1. タニさん
2. breezeさん(初見です)
3. かっけーさん
4. トキ造さん
5. トラさん

よろしく~
拍手コメントを見る

コメント

らいさんなら今からでもピエロになれると思うのは僕だけでしょうか。

ピエロには

なりたくない。

さて、本心でしょうか。

笑顔しかない世界を

作れるんならなってもいいかなって、ちょっと思ってるでしょ?

「ちょっと」ね。

総帥の世界征服のスタッフとして合格でしょうか!?
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

