スポンサーサイト

拍手コメントを見る

ピース

模倣犯、読み終わりました。

もう、しばらくは本読まなくてもいい気がします。
面白かったし、見透かされた気にもなり、なんというか、えぐられました。

さぁ、冒険の始まりです。

という朝に背筋を痛めてしまって息をするのがツライ。 拍手コメントを見る

コメント

お疲れ様でした

既に読んでいた私としては、
結末を言いたくて言いたくて仕方がありませんでした。
うふ...
ちなみに彼女の著書は殆ど読んでますよ。

楽しみは後で

> ちゃみみ様
よく我慢してくれました。ありがとうございます。

映画の模倣犯は以前に観た事あるんですが、結末があっけらかんとしてたので、肩透かしを食らった気がしてました。

原作の小説の方は、納得できる終わり方でした。

ピースが段々と子供じみてくるところや、その対比で真一が徐々に大人になっていく過程がよかった。
滋子と昭二の電話のやりとりのところなんて泣いちゃいました。

でも映画を先に観たためか、有馬義男はずーと山崎努でした(笑)
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

