
拍手コメントを見る

チーカマの旅立ち

仙台の実家から笹かまぼこの詰め合わせが送られてきました。
お中元って事なんですが、こっちからはまだ何も送ってません。

毎回、お中元とお歳暮には何を送るのか迷っているのですが、今回もその例に漏れず、決まらないのです。
それでも、贈って喜ばれた最近のヒットは「萬坊のいかしゅうまい」ですかねぇ。
まだご存じない方は是非お試しください。

それはさておき。

僕はロールプレーイングゲームの主人公につける名前は、毎回「チーカマ」という名前にしています。
いつからかは憶えていませんが、名前がつけられるゲームの場合は「チーカマ」で決まりになっています。

後から加わる仲間の名前は、まぁ色々ですが、どれかのキャラクタに「ササカマ」とか「ちくわ」などのネリモノ系をつけています。

なんでかなぁ。。。

確かに「ちくわ」は大好物に違いないんですが。

今回のドラクエ9ですが、まだ最初の村をうろうろしています。

もう歳なんでしょうか。経験値稼ぎって作業が非常にかったるいです。

ゼルダ、早くでないかなぁ。

Wii 版のゼルダの新作は来年(2010)でるらしいです。
DS版のゼルダ「大地の汽笛」はデモムービーなどが見れますね。
拍手コメントを見る

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wii ゼルダ

wii ゼルダの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii ゼルダ」へ!

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

