
拍手コメントを見る

ラリホー then ギガデイン

午前4時から7時にかけて、SQLサーバーの重た~いバッチ処理が走ります。
非力なPCで動かしているので、パフォーマンスが極度に悪い。

そんな時間帯にデバッグなんてやっていると、ただでさえ睡魔が襲っているのに、ラリホー喰らっているようなもんですよ。

あ゛~眠い。

1日目標5件のバグつぶし。なんですが、、
最初の1件つぶすのに、えらい時間を食ってしまい、それからなんとか4時までに4件つぶしました。

さぁ、、ついでに今日の分の2件くらいは対応しておこう!と、エンジンがかかってきたところで、前述のラリホー攻撃。

うっつら、うっつら・・・はっ!!

うたた寝中、バグ0件になっている夢をみてましたが、我に返ってギガデイン喰らってます。 拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

