スポンサーサイト

拍手コメントを見る

フォローの大切さ

キス天号でエアコンを効かせながら、急な上り坂に差し掛かったとき、心の中ではがんばれー、がんばれーと叫んでいるのだけれども、僕の口からでるのは「うぉぉぉ、登んねぇ、非力だぁ・・」という非難めいた言動。

そんなとき、智蔵さんは思い出したように、溜息をはきながら現状を憂いています。

「いままで無かったんだよね、グレードダウンって。どんどん上に行っていたのに・・・」

すかさず僕は、

「パワーはないけど、これはこれで良い車だって。だいたい、智蔵さんが僕を選んだ時点でグレードダウンじゃないか。」

「・・・・、・・・・、・・・・」

あのぉ、フォローして欲しいんですけど? 拍手コメントを見る

コメント

ナイスな夫婦ですな。d(-_^)good!!

ところで実はウチもグレードダウン。
1800から1600になって非力さを超感じてます。
出足が鈍いぞ!(>_<)

名ゼリフ

>のじじ様

「ザクとは違うのだよ、ザクとは。」

とは逆の心境ですね。

最新鋭のドムが補填されるはずだったのに、マ・クベの策略により緑ザクが配給された時のハモンさんの心境なんだと思います、智蔵さんは。

実際、しめサバ号の去り際に「好きだったよ、坊や」って言ってたし。

あ、ガンオタじゃなかったでしたっけ?

ウチのも「さよならプレッソ君」って言ってましたっけ。
ただ買い換えたかっただけで、別にプレッソに不満があったワケじゃなかったんでね。(^^;)
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

