スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手コメントを見る

給油口その2

20090903112500
ガソリンスタンドマークの右隣にある三角マーク。

コレがその車の給油口の位置を示しているそうだ。

いままで全く気にしてなかったアイコン。


UIとは奥深きものなり。 拍手コメントを見る

コメント

ほんと奥深い!!

え~、知らなかったです!
ガソリンスタンドは夫任せなので、たまに行くとどちら側にあるのかも不安になるくらいなので良いことを教えてもらいました。

なにしろ、給油口を開くつもりがボンネットを開けたことが2回もある私です(^_^;)

たまにだと

> きぃちゃん
たまにだと、このアイコンがあることを、まず忘れるんじゃないかい?(笑)

これは!

全く知りませんでした・・・・
こんな小細工があるとは。

給油口って、マフラーと逆側にあるっていう説が有力らしいのですが、この際、両方につけておけばいいと思うんですが。

ちなみに、近代F1マシンは両方あるんですよね。
コースによってピット側が逆になるので。
ドライバーはピットボタンを押すだけで、速度が制限され給油口が自動で空く。
はやく、大衆車にもフィードバックして欲しいものです。

フィードバック!

> jacques さん
つまり、こんな感じって事でしょうか?
・・・人件費が・・・
http://image.blog.livedoor.jp/mkz/imgs/a/2/a2ce07d2.jpg

リッターあたり・・・・

その通りですね。
リッター、1,000円位になりそうです・・・
でも、この写真の場合だと、タイヤ交換も入っているので、
最低でも3人、もしフロントガラスを拭く必要があれば、+1人 リッター200円位に落ち着くんじゃないでしょうか。

ちなみに、トヨタのピットストップの作業効率はNo.1らしいですよ。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。