スポンサーサイト

拍手コメントを見る

のーげーむ

鹿島サッカースタジアムで行われた 鹿島 - 川崎 の首位攻防戦の試合が雨のためノーゲームになってしまいました。

後半の30分までやって、フロンターレが 1-3 のスコアで勝っていたんですけどね、アウェイで。
とにかく、ノーゲームの判断。

15日の理事会で再試合をどうするのか決める事になったらしい。
らしいけど、過去の事例からすると 0-0 から 90分の再試合になる可能性が高いとのこと。

あーりーえーなーい!!

と最初は思いました。
ですが、逆に、負けていたとしたら、ラッキーと思うだろうな、と。

川崎を応援しているひとも、鹿島を応援しているひとも、もしスコアが逆の立場だったら、どう思う?

再試合は、

a) 0-0 で、90分、鹿島スタジアムで。
b) 1-3 のスコアで開始して残り15分を鹿島スタジアムで。
c) 再試合はなし。試合を成立させて、中止と判断した方々を謹慎処分。

適当に例をあげましたが、僕は(c)を選びたい。

かわいそうなのは、現地に応援に行ったサポーターですね。
もちろん、両チームの選手も納得できないでしょう。時間が経てば経つほど。 拍手コメントを見る

tag : フロンターレ

コメント

アンチ鹿島

野球と同じで、後半30分以降ならゲーム成立とかでいいと思うんですけどね~。

実は、29分だったようです。

> akin さん
試合を中断したのは、後半29分だったようです。
基準を作るにしても、なんたる微妙な線!!なんでしょう。

やっぱり、遠路はるばる応援しにいったサポーターが可愛そうです。
交通機関がなくなるから・・・という現実的な理由を突きつけられても、それを「ありがたい!うれしい!」と感じる方々はいらっしゃらないような気がします。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

