スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手コメントを見る

月々53万円のローン

何がって?

ランボルギーニ ムルシエラゴ LP640 6速MTを、84回ローンで払ったときの月々の支払い金額。
ランボルギーニ ジャパンってところで、各モデルのシミュレーションできますよ。



武蔵小杉のタワーマンション(賃貸)の最上階が43万円/月って聞いたことあります。

毎月100万円程度の使い道に困ったら、こういう方法もあるんだな、と。

想像するのはタダだからイイじゃないか!! 拍手コメントを見る

tag : ランボルギーニ ムルシエラゴ

コメント

ランボルギーニを買うよう人がローンを組むとも思えませんが・・。
意味のないシミュレーションかと。(^^;)

ところがですねー

> のじじさん
残価設定方プランっぽいのも用意しているんですよ。
よく読んでいませんが、一般的な残価設定とちがい保障がない云々。。とか。
ま、どのみち3年経つと買い取るか、別のランボルギーニを契約しないとダメなんですけどね。

おそらく、限定モデルじゃない限り、こーゆー車ってのはアクセサリーにしかならないのかもしれません。
・・・もちろん、買える人は!ですけど。

ところで、この車の前面に日本(に限らず)ナンバープレートが付くのは想像したくない。

アウでぃ。

この車って、リアが今のアウディっぽいんですよね。
※まあ、ランボルギーニの親がアウディですからね・・・もっというならば、フォルクスワーゲン。
 っていうか、アウディが真似ただけ・・・

私なら、ナンバープレートは付けずに、マジックで書いちゃうかもしれません。マッキー極細位で。

かなりの余談ですが、
マッキーの販売元、ゼブラ社の公開情報では、
「ハイマッキー」の細い方のペン先では約550メートルの線が書けるそうです。
以外に短いです。。。

どうせなら

ボンネットに書いちゃってください。> jacques さん

で、確かにハイマッキーで550メートルは意外に短いですね。円周の長さ1メートルの円を550個分しか書けないなんて。。

では、問題です。

1本のハイマッキーの細い方のペン先で、できるだけおおきな三角形を描きたいと思います。
では、その三角形の面積が最大となるように描くには、どうすれば良いでしょうか?

そりゃ、簡単でしょ!?

難しい問題ですね。
550mを3で割って、1辺183mの正三角形を・・・ っていうのは理数系の答えなので、
私なら、男女カップルに1人女の子を足して、
大きな三角関係を作ります。そして、ペン先で・・・・あんなことや・・・こんなことや・・・
(すいません、つまらないですね。おまけに下ネタでしたね。)

分かりません!教えてください!

こちらこそすみません。

答えは
「ハイマッキーを用意して、十分な広さの場所を確保する。」
というつまらないものだったのですが。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。