スポンサーサイト

拍手コメントを見る

Quality for you...

A: 「それじゃ、ビールの人!」
B: 「おいおい、こういう時はさ、ビール・・じゃない人
C: 「あ、あたし、赤ワイン」

D: 「おれ、ジントニック」
E: 「じゃ、おれは、ストロチアナ。ロックで。」
F: 「あたしは、モスコミュール」
G: 「わたしは、シンガポールスリング」
H: 「僕は、カルア・ミルク」
E: 「えー、おまえ、いきなりカルアぁ?」
H: 「いーじゃんか、お腹に優しいし・・・・」
I: 「ふふふ。わたしは、森伊蔵にしようかしら」
D: 「おーーー!!この店『森伊蔵』あるんだぁ!!」
B: 「・・・・・じゃ、ビール1に、えーとなんだっけ・・・?赤ワインと森伊蔵に・・・」

店: 「メモしましたから大丈夫ですよ。ご注文は以上でよろしいでしょうか?」
    :
店: 「ビールお持ちしました~」
    :
    5分経過
    :
店: 「カルア・ミルクです。以上で飲み物のほう、おそろいでしょうか?」
B: 『・・・もう泡がないぜ・・・』

♪Quality for you~
M-まったく
U-うざくて
F-ふゆかいな
G-ガイズ

#そーいえば、このCMのBGMって、kan の「愛は勝つ」・・・だよね? 拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

