スポンサーサイト

拍手コメントを見る

大君と書いて TYCOON

タイトルを訂正しました。
誤:大空(×)
正:大君(○)
---- on 2009/10/06

日曜日の昼食に、横浜ベイサイドの TYCOON に行ってまいりました。
約20年ぶりです。TYCOON に行ったのは。
そのときは夜に学生時代の仲間と行って、クローズドマジックなんてサービスを見せてもらって目が白黒
した覚えがあります。

「また来よう!」と思っていたんですが、20年経ってました。にゃはは。

ちなみにこの店は、屋内でもペット同伴可なんですね。
TYCOON はペット同伴可


さて、今回は義弟家族との会食だったのですが、いやまぁ、なんというか連れてきた赤ん坊が、「おりこうさん」でですね、びっくりしました。

僕が持っていた赤ん坊の印象は、

  • 眠くなるとぐずり、
  • 夜泣きのための睡眠不足で目の下に隈をつくっている両親が居る。

だったのですが、まぁ、なんと。すっと寝て、さっと起きて。ケラケラとよく笑い、本当に可愛い子でした。

まぁうちのモーフィーも、店長さんらしき白髪長髪のおっちゃんに一度ほど威嚇したくらいで(オイオイ)、あとはイイコにしてましたが、そりゃま、そうです。人間に例えると30超えているはずなので、おっさんいい加減に落ち着けよ、ってな感じですけど。

なお、晴天だったためか、殆どの客はテラスに陣取り、屋内で店員さんを呼び止めるのに苦労しました。晴れて暖かく風の無い日は、テラスの席を取ったほうがよいかもしれません。
ついでの情報ですが、一応、財布にはあまり優しくないお値段設定です(笑)。

さて、次回は20年後でしょうか。 拍手コメントを見る

tag : TYCOON

コメント

大君

の間違いだと思います

失礼しました

おっしゃるとおり、「大空」ではなく「大君」でした。
訂正させていただきます。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

