
拍手コメントを見る

言いたくないが

10/14 はサッカー日本代表 vs トーゴ代表戦でした。
結果は、5-0 でホーム日本の勝ち。

さて、この試合。右サイドバック、左サイドバック、左サイド、ボランチと、どっかのチームの選手の固まりが挙って登場しました。

左サイドバックの選手は代表でもポジションほぼ固定な人なので、そのポテンシャルの高さは認めざるを得ませんが、

困ったことに、、

右サイドバック、左サイド、ボランチの選手達が自信を持ってしまったことです。

いや、ま、リーグ戦などで拝見しても良いプレーヤーだなぁとも思っていたし、代表にとっても非常に喜ばしいことなんでしょうけどね。

君たち、11/03 のナビスコカップ決勝戦では暴れなくていいですからね。 拍手コメントを見る

コメント

大丈夫ですよ。そこそこいい選手ですけどたいしたことありません・・・たぶん。
決勝かつのは勝つのは青と黒。憲剛にタイトル取らせてあげたい!

おや~

雷太さん、お久しぶりです、雷太です。(お約束)

そうですよね、青黒の勝ちは揺るぎない!

で、お宅の緑はゴタゴタが絶えませんね…

頑張って欲しいッス。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

