
拍手コメントを見る

その場で注意すれば?

ナビスコカップ決勝で敗退した川崎フロンターレの選手の表彰式での態度が悪かったというニュースが流れちゃって、大変なことになってますね。

表彰式中ももちろん現地に居ましたが、遠すぎて観客からはわかりませんでしたし、優勝チームが壇上に上がるときには、みんなピッチでうなだれているように見えました。

帰ってから録画をみましたが、準優勝チームの表彰式はほぼ放映されていないに等しく、思うに現場を知らない方々が様々なニュースサイトをソースとして怒りをあらわにしているようなのですが、その怒りと方向性に疑問を覚えます。

注意するならその場で注意しなさいよ。メディアとかメディアに洗脳されがちな人々を利用しないでさ。

なんて思います。余計な煽りをして事を荒立てて、結果的に自分で自分の首を絞めている気がしてなりません。

もちろん、非紳士的な態度で人と接するのには反対ですが、でも、自分が不快だと思っている状況では、外に向けた感情をうまくコントロールできない場合があるのは誰しも経験があるのではないでしょうかね。 拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

