スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手コメントを見る

まるでエフマリじゃないっすか

うーん、今度のサッカー日本代表のユニフォームは、赤の指し色の場所が場所だけに、横浜FMのソレそのもの。。。に見える。

両腕のアディダス3本ラインを上下に分断している帯が首から胸まで回っているようなデザインは、窮屈にみえます。

「窮屈」。。それが狙いなら、ビンゴです。

ただ、その窮屈そうに見えるのが、歴代ユニフォームのなかで一番残念な感じがします。

僕が好きなユニフォームは、2004~2005 のうっすら縦じまのヤツです。
汗かいてくると濃淡がハッキリしてくる(印象な)ので、応援する方も力の入れようの目安になるし
・・・って、ならないか。

ところで、中村憲剛(14)が千葉戦で足痛めて代表辞退となりました。
全治2週間との事ですが、大好きなギョーザでも食べて心身ともに早く元気になってもらいたいです。
あと、WADA (World Anti-Doping Agency) が酸素追加治療についてはドーピング違反にならないというお触れを来年頭に出すとの事なので、酸素カプセルは遠慮なく使ってくださいませ。 拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。