
拍手コメントを見る

ゴン活

ゴン中山こと中山雅史選手が磐田から戦力外通告ですか。
現役続行を希望しているとのことで、これから移籍先を探すことになるそうな。

ジュビロといえばゴン中山。一時胸に「飯田産業」という漢字のロゴで書かれた斬新なユニフォームもまとっていました。その彼があのユニフォームを脱ぐんですね。

自分の限界はまだ先にあると信じている。
だからこその決断なんでしょう。

負けちゃいられないなーと思います。

そーいえば、ワールドカップ・アメリカ大会の予選の頃から、元住吉ラ・カージュという店にボトルをキープするときの名前はいつも「中山儀助」と勝手にオヤジ様のお名前を拝借しておりました。
キープといっても、ボトルを入れたその日に飲み切ることが多かったので、店に残っていることは殆どなかったはずですけど。

いまじゃ、ウィスキーを飲むことなんて無くなっちゃいましたけどね。
ラ・カージュに顔をだすのも2年に1度くらいかな?ご無沙汰しております。 拍手コメントを見る

tag : ゴン中山 元住吉 中山儀助 ラ・カージュ 飯田産業

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

