スポンサーサイト

拍手コメントを見る

大分は強かった

首位川崎フロンターレが最下位の大分トリニータにスコア上は惜敗。内容は完敗でした。

フロンターレに来るかもしれなかった家長選手がプロ初のボランチ先発って事だったのですが、あれだけ足元の上手い選手が寄せというかプレッシングを覚えちゃったら、、、そりゃ中盤は支配されちゃうよなーと思いました。
憲剛選手は、怪我からの復帰直後ということでパフォーマンスはいつもの6割程度。責任感が強いといえども、まだ出ちゃダメでしょ!!??というコンディションレベルに感じました。悪化しないんじゃないかと、おっさん、ヒヤヒヤしてみておりました。

観戦中「なんでこのチームが落ちたんだろ・・・」という感想だったのですが、試合後の鄭選手も同じようなコメントを出したみたいです。

さて、さて、残り2節。首位を鹿島アントラーズに奪い返されて、勝ち点差2。
今週末はホーム等々力での最終戦となる、オレンジ色のアルビレックス新潟戦です。
応援、、、行ってきます。

なお、鹿島アントラーズ(60)は3位につけたガンバ大阪(57)と対戦。ガンバが勝てば(57→60)アントラーズ(60→60)に並びます。
そこでフロンターレが勝てば(58→61)、再び首位返り咲き!!
西野監督、オリベイラ監督、そして関塚監督。みな来季の続投が決定している監督です。ACL出場も確定しています。

気合だ、気合だ、気合だー 拍手コメントを見る

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

