
拍手コメントを見る

ミスキャスト

冷蔵庫に賞味期限切れの納豆が2パック。
消費しなければ。

こんばんは質素にキムチと納豆とごはんでいいや。

納豆のパックを開けてみたら、出汁もからしもないタイプ。自分で好きにせいっ!という事らしい。

納豆をぐりぐり混ぜまくって、青じそポン酢を加えて、青海苔をぱらりかける。
ん、普通に旨い。

普段はやや大きめの茶碗に一膳程度しか食べないのだけれども、消費した納豆パックは1つだけ。
残りの1つを消費するべく、おかずも少なかったし今日はもう一膳食べちゃおうと。

再び納豆をぐりぐり混ぜまくって、こんどはマヨネーズとニンニク七味を加えて、しょうゆをチョロリと。
ん、普通にまずい。

マヨネーズがカロリーオフタイプでぜんぜん濃厚じゃないのが問題なのかな?
ツナ缶と混ぜりゃ美味しかったかも。

冒険するなら最初に冒険して、あとから口直しで、普通の味を食べたほうが良かったのではないか!!?? 拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

