スポンサーサイト

拍手コメントを見る

RED SOX 2004

FEVER PITCH という映画が BS-Hi でやってました。
Fever Pitch

何の気なしに観てたら、大好きな女優のドリュー・バリモアがでてるじゃあーりませんか。
途端にまじめに観ることにしました。

いわゆるラブ・コメなんですがね。
いやー、笑った笑った。

中でも気に入ったセリフは、
「君の好きなところをリストアップしてみたんだ。1から6までは体のことだから7から始めるね。」
みたいなユーモアあふれる表現のところ。

バンビーノの呪いから開放された奇跡の大逆転を起こした2004年シーズンのボストン・レッドソックスの活躍が背景になっています。

ボストン行ったことある人には懐かしい風景が楽しめるでしょう。
レッドソックスファンならばあの感動がまたよみがえるでしょう。

相手がどこかのスポーツチームの熱狂的なファンで困ってるんですが!!という貴女!!!
・・・にお薦めできるかどうかは微妙なところですが。。

日本の題名はセンスがあるのかないのかどーなんでっしゃろ~って感じの「2番目のキス」だそうな。 拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

