スポンサーサイト

拍手コメントを見る

ヘンゼルとグレーテルの気持ちがわかる!

20091219223556
対比がないので大きさ分かりにくいですが、高さ30センチ位あるほんまもんのお菓子の家です。

なぜか地元の時計屋さんの店内に飾ってあり、尋ねてみたら「町田のお菓子屋さんで造られたもので、毎年お客さんが買ってきてくれる」らしいのです。

実に美味しそうなお菓子の家です。

町田のお菓子屋さん「マロン洋菓子店」では沢山飾っているとか。いつか見学に行かなくては。
20091219223554
拍手コメントを見る

コメント

No title

無印で自分で作るヘクセンハウスのキットが500円ぐらいで売ってるんですよ。でもクッキー焼くところから始めなきゃいかないそうなので、かなり大変そうです・・。ショップのサイトからは表示されなくなっているので、もうネット販売は終了したのかも!?
http://monoclip.jp/food_drink-food/monodtl/51487/

ほぉ

こんな習慣が在ることを存じませんでした。

常識だったの?
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

