
拍手コメントを見る

オマケの価値

中身が見えないオマケはギャンブル性が高くなるため商品価格の2%以内にしなきゃならんらしい。
ペプシツイストがオマケでつけていたガンダムボトルキャップ。
こいつは軽く2%を超えていた可能性が高いという記事をみました。

冨野由悠季さん、創通エージェンシーさん、幾ら設けたんでっか!?

だがしかし、

あの~、公正取引委員会の担当者の方、
  • 巷に氾濫している食玩って殆ど引っかかりませんか?
  • プラモデルにチョコちょこっとみたいなのは沢山あるでぇ?
  • グリコなどのあのオマケは高くても2円なんですか!

    そしてペプシコさんにランバ・ラルさんから伝言を承っております。
    坊主、自分の力で勝ったのではないぞ。おぬしが売り上げを伸ばしたのはモビルスーツの性能のおかげだという事を忘れるな

    はい、そこ!「ま、負け惜しみを~」なんて返信しない。 拍手コメントを見る
  • コメント

    売り上げにMSの性能が関係していたなんて。。。なんてこったい。
    じゃあ、自分も高性能なMS使って仕事の効率上げます!

    やっぱ…

    ナオトさん、

    やっぱ、マグネットコーティングしかないでしょう。なんならモスク・ハン博士に連絡しましょうか?

    「銅なってんの!」by ブライト

    銀が消えて銅になってる。。
    銅ではなく、ニュータイプになるべき!

    >智蔵さん
    いいんですか!?じゃあ、お願いしようかな。

    >雷さん
    最近、サボってネット見てると変なプレッシャーを感じるのは
    ニュータイプに近づいた証拠ですよね。。。
    非公開コメント
    ブログ内検索
    プロフィール

    雷ぶ

    Author:雷ぶ

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    月間アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    リンク

