
拍手コメントを見る

5ショック

1ショック(衣食)
  • 腹回りの成長のおかげでお気に入りのパンツが穿けなくなりました。

    2ショック(2職)
  • 副業なんてやってられませんし、やってません。副業で儲けるヒトの本業に対するモチベーションって何なんでしょう?保険なんですかね?

    3ショック(三食)
  • モーフィーは3食きちんと食べますが、現在下痢がひどいです。智蔵が金曜日に病院へつれていき、「絶対安静」と宣告されたそうな。はしゃぎすぎが原因らしいです。暗幕代わりの毛布で囲われたゲージの中で寂しそうにクゥンクゥン鳴いているけれどもしばらく遊ぶことはできないのだよ。残念。

    4ショック(試食)
  • 治療用の食事は缶詰なんだけれどもパサパサ系。余りおいしそうに見えないなぁ。試食しようか悩み中(うそ)。

    5ショック(誤植)
  • モーフィーの診察券の飼い主名が「」になってたとです。あんまりです。L社後輩の川K氏にも同じ事やられたのを思い出したとです。昔自分が入院したときのネームプレートには「」とも書かれたとです。 拍手コメントを見る
  • コメント

    副業で儲けるヒトの本業に対するモチベーション

    本業は生活のため。
    副業は自分のため。

    副業は、嫌な仕事があったら受けないこともあります。
    本業は、生活のためだから嫌な仕事でも「受けない」ということはできません。

    ってなとこかな?

    って、別に副業で「儲けている」身ではありませんが・・。(^^;)

    大将、自分の投稿、編集も削除もできないんですけど・・・。(^^;)

    マジ回答ですね

    ヒネリナサイ、ヒネリナサイ。
    せーのー
    ヒネリナサイ(笑)

    削除編集するには投稿時にパスワードをいれるとです。
    じゃないと、他人のを消せてしまうとです。

    副業の話は「にしょく」が思い付かんかったので社会派気取りの項目になった苦し紛れのネタとです。真面目に回答ありがたいです。
    非公開コメント
    ブログ内検索
    プロフィール

    雷ぶ

    Author:雷ぶ

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    月間アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    リンク

